激凹みから立ち直る方法

骨折で手術する場合、すぐに手術しますか?

A 回答 (4件)

折れた場所や折れ方によって違うと思います。

    • good
    • 0

場所にも依るけど、肋骨はコルセットを被るだけ、足の小指はテ-プみたいな感じかな。


場所を書き込むしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
骨折の場所は足の親指の第1関節のところです 骨折ってから1ヶ月たちますが曲げるとまだ痛いです シーネという物を被せている状況です

お礼日時:2020/05/07 17:21

むくみがひどい場合は、落ち着くまで待つこともあります


開放骨折なら即手術でしょうね
症例次第です
    • good
    • 1

命にかかわる状態なら。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報