電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵について
高校一年生がこの画像レベルの絵を描いていたらどう思いますか?べつに、趣味で絵を描いたり、漫画家になろうとかも思ってないです。美術3であまり絵が得意でないの普通の人です。?

「絵について 高校一年生がこの画像レベルの」の質問画像

A 回答 (6件)

「どう思うか」と言われれば「別に…」としか言いようがないです。



趣味なんだから自由にやってください。
    • good
    • 0

どうも思わない。

普段絵を描かない人ならこんなものかなと
練習したら上手くなる伸び代は感じます
それぐらいかな
    • good
    • 0

向上心がないならそのままで


十分だと思います。
特には必要性も無いです。
子供さんを喜ばせるには
上等だと思います。
    • good
    • 0

上手い下手の段階的には普通より下手なくらい。

もっと酷い絵を書く人もいるから。
人数ベースなら真ん中くらいかなと思う。
絵は描き慣れると上手くなります。普段から書いてなければこの程度かと。
    • good
    • 0

私はそれ以下です笑


全然うまいですよ!
    • good
    • 0

ちょっと絵が上手な小学生レベル。


…ですね。
別に構わないと思います。
それで困ることもありませんからね。
それに多くの人はそのレベルから向上しませんから。30代のOLでも同じレベルです。

小学生レベルであることを認識していれば、絵に関しておかしな言動に及ぶことは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!