「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近自分は時代遅れだと思うようになってきました。
人生は常に、毎日、アップデートしないとしんどくないですか。

A 回答 (4件)

その場その場の流行で生きていると、時代遅れになるとつらいでしょう



蓄積ということを知りなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時代積み上げたものなんて役に立たない。

お礼日時:2020/05/08 17:10

信じるか信じないかはあなた次第ですけど…


水面下では色々な事が起きているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水面下ってどこ?

お礼日時:2020/05/08 16:49

その通りだと思います。


今しんどい人が多いと思いますが、変わらなきゃいけないって気付くか気付かないかで今後の未来が変わって来ると思います。

パンデミックが起きているのは人が変わらなきゃいけない時代が来ているのを気付かせる為なので、終息後には元に戻ると考えている人はヤバいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンデミックはそのためなの?

お礼日時:2020/05/08 16:10

時代は変わっても変わらなもの、本質は変わらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が変わってないの?

お礼日時:2020/05/08 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!