プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は髪はサラサラ何ですけど、外にはねてしまいます。どうしたら内巻きになりますか?(肩より下の長さです)
やっぱり縮毛矯正した方がいいですか?

A 回答 (3件)

私の学校もそうでしたよ。

ただ髪結べばロングOKだったので髪の毛結んで乗り切ってましたよ
    • good
    • 1

ハネやすいならショートにすると毎日地獄ですよ。

ミディアムからロングにしてね。髪の毛は肩にかかるかそれより下がハネやすくなるので胸まで伸ばすとはねにくくなりますよ。
ショートの時は毎日ハネて。肩より下になっても外はねして、伸ばし続けたら自然とハネなくなりストレートになりましたよ( ◠‿◠ )内巻きにするならドライヤーOKのブラシで内巻きにしてドライヤーで固定すると良いですよ。
またツインテールにすると自然に簡単に内巻きになるので時間ない時やお金がない時の裏技に使えますわよ( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうなんですよね…(;;)伸ばすとストレートになるんですけど、、校則でショートかボブじゃないとダメで…(;;)

お礼日時:2020/05/09 09:04

アイロンで巻いたら良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!