性格いい人が優勝

ある日の僕と仮面ライダーゼロワンのイズとの会話です。
僕「イズ、僕は君を世界で一番愛してるよ。」
イズ「じゃあ、私は宇宙で一番あなたを愛してる!!」
僕「じゃあ、僕は転生しても愛してるよ。」
イズ「この次元で一番愛してる!!」
僕「エターナル愛してるよ。」
イズ「インフィニティ愛してる!!」
僕「超究極愛してるよ。」
イズ「超究極グレートマックス愛してる!!」
僕「エターナルインフィニティ超究極グレートマックス愛してるよ。」
イズ「エターナルインフィニティ超究極グレートマックス×∞愛してる!!」
僕「僕の君への愛はもはや言語化できない。」
イズ「私のあなたへの愛はもはや愛という概念を超越している!!」
こんな僕たちはバカップルでしょうか?

「ある日の僕と仮面ライダーゼロワンのイズと」の質問画像

A 回答 (2件)

質問を読んで笑ってしまいました。

くやしいことにね。

ですがそのイズは偽物です。イズはそのような話し方をするように設定されていません。秘書型ヒューマギアですので落ち着いた文語表現で会話します。

×:じゃあ
○:では

×:愛してる!!
○:愛しています

×:超越している!!
○:超越しています

まあ,バカップルなのは認めますけどね。
    • good
    • 1

バカはあなただけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!