アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃が嫌いな人はどこら辺が嫌いでしょうか?クラスに鬼滅撲滅隊っていうのがいるんです。

A 回答 (9件)

そいつらに聞けばいいんじゃ。


まあ逆張りしてる俺かっこいいじゃないのw
本当に嫌いならそんな名前使わないだろうし。

それにしても鬼滅撲滅隊ってネーミングセンスには草はえる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かにそんなにむきになる必要ないですね!

お礼日時:2020/05/11 12:34

名前が分からないが、いつも泣いてるかキレてる奴。

あいつのシーンだけ早送りした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

喜怒哀楽が激しいキャラが嫌いなんですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/10 00:32

〉…パンツの描写…



堕姫ちゃん
https://togetter.com/li/1418210
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 20:17

読んでみましたが、鬼が気持ち悪かったです。


絵柄も好きになれませんでした。
大人の女性にも人気があるということなので
おもしろいのかなと思ったのですが・・
でも撲滅する必要はないと思いますよ。
好きな人は好きでいいのですし・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実をいうと私も絵柄はそこまで好きじゃないんですよね、、、まあ人それぞれですよね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 19:21

見たことないけどなぜか大嫌いになった... 信者のせいかなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、、私も最初は嫌いでした。感想とか書くのは苦手ですがいい作品ですよ!やっぱりキッズが目立ちますよね、、、回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 18:57

大正時代なのにパンツ履いてるところ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私の記憶の中にはパンツの描写はありませんでしたが、、、あったのでしょうかね?

お礼日時:2020/05/09 18:39

そうですね…。

なんでもかんでも、「あ!!これ鬼滅のパクリじゃん!!」と、言う人がいて、あんまり好きでは無くなりました。また、万引きなどの噂も聞きましたので。
幅広い年齢に愛されているため、精神年齢の低いファンがマナーを守れなかったりするのが好かれない理由なのではないでしょうか。
作品自体の苦手なところは、直ぐにキャラが亡くなったりする所謂「お涙頂戴演出」ですかね。また、シリアスとコメディの入り交じった感じが苦手です。

もちろん、マナーを守れる良いファンの方が多いです。ただ、一部の悪いファンのイメージが強すぎて…。

これは、1個人の意見や考えなのでどうぞお気を悪くしないでくださいね。絵柄はとっても好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!年齢層が広い分何らかの犯罪をしてしまう人がいるのも事実ですね、、、

お礼日時:2020/05/09 18:26

私は大好きですけど、考えたら、人を食うってのが、今の時代、グロいとか言われるのかな、だから、進撃の巨人も、嫌いという人もいるのかも(^^) 人を食ったらどんな味?とか、アホが出てくるとか、心配している人がいるのだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 18:19

んー、私は鬼滅が好きなのですが鬼滅って民度が低いのでそこが理由とかにもなるのでしょうかね。


あと声優さんが他の役で歌ってる動画に鬼滅のキャラの名前を言ったりしてる事でしょうか。キッズが多いからしょうがないと思いますが汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに関係ない所で鬼滅の刃の話をする人が多いですね、、、

お礼日時:2020/05/09 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!