プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ヶ月くらい前からアニメを見たり漫画を読むのにはまっているのですが、おすすめの作品はありますか?
今までみた中で面白いと思ったのは、銀魂/ヒロアカ/ハイキューです。できればイケメンが出てくる作品がいいです!

質問者からの補足コメント

• 内容やあらすじも教えていただきたいです!

A 回答 (5件)

自分のオススメのものを端から載せていきます!死ぬほどざっくりの説明なので、気が向いたら調べてみてください!!

・ノラガミ…神様と死者と人間のお話です。バトルシーンが多いです。(2期までやってます)
・青の祓魔師…悪魔と祓魔師のバトル系アニメです(2期までやってます)
・殺戮の天使…殺人鬼と少女の地下からの脱出物語です。ちょっとホラーっぽいシーンとか多いかも…?(一期で完結しました)
・血界戦線…異界人が住むようになったNYの話です。大体が1話完結で、コメディ要素が強いです。(2期までやってます)
・文豪ストレイドッグス…異能力を持った人間同士のバトル系アニメです(3期までやってます)
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン…戦争で両手をなくした少女が手紙代行人の仕事につく話です。1話完結が多く、切ない系の話です。(1期までやってます)
・夏目友人帳…少年と妖怪のお話です。1話完結が多く、切ない系のお話です。(6期までやってます)

まだまだ沢山ありますが、個人的に特に好きな作品です(*^^*)全て漫画もあるので、アプリなどで試し読みなども、良ければしてみてください!
    • 0
この回答へのお礼

青の錬金術師みてみます!!

全部漫画です。

アニメが存在するものもあります。

・終わりのセラフ 吸血鬼がでてくる
・鋼の錬金術師 錬金術がでてくる
・黒執事 悪魔がでてくる
↑この3つはどれも話が壮大です。壮大すぎて内容は書けませんでした笑 特に上の2つはオススメです!男女問わず楽しめます。
・雛鳥のワルツ
男の子2人ともかっこいい。私は椎名くん派です!!
誰のことも嫌いになれない良いお話だな〜と思います。
・消えた初恋
コメディ的な感じがちりばめられていてめっちゃ面白いです。BL?というものには特に興味は無いし、最初はしんみりした恋愛の漫画かなと思ったら全然違いました。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明して頂きありがとうございます!黒執事気になっていたので読んでみようと思います!!

ユーリオンアイス

• 0

エリア88

ふたり鷹
ファントム無頼
    • 0

ソードアート・オンライン

• 0