電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧の方が楽ですよね?

A 回答 (4件)

閲覧だけなら、何も考えなく見る事が出来るからね。


竟、回答をしてしまったら、そんなこと聞いてないって、質問者反感を持たれるのが落ちになるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんやけども、ついつい回答してる癖がついてます。
別に、バー貰えたとこで何も商品?もらえないのに。
そろそろ、こちら締めたいと思います。

皆様、回答有り難うございました。

お礼日時:2020/05/10 20:47

閲覧は楽しむのでなく、勉強する為です。



私は、一様すべてのカテゴリーを拝見し、回答が出来そうな質問であれば、回答をする。自分で調べて分る様な質問には回答をしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は楽しむ為にも使っていたので、アズミさんとは又考えが違います。回答有り難うございました。

お礼日時:2020/05/10 10:46

コメント書いて


自己嫌悪に落ちるよなら

質問や回答を
閲覧して楽しむのも
手段ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う意味では有りません。

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/05/10 08:02

はい。



で?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

閲覧に回ろうかと思って

お礼日時:2020/05/09 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!