電子書籍の厳選無料作品が豊富!

く私はネットで自分の好きなキャラクターのイラストを投稿していて閲覧数は結構多いのにクリップやいいねやお気に入りが0です 一生懸命描いたイラストです

他のユーザーも私の好きなキャラクターのイラストを描いていてそのユーザーのイラストは閲覧数が少ないのに他のユーザーからお気に入りをされてました

どうなってるんですか?

お気に入りは0なのに閲覧数が多いほうが人気なんですか?

閲覧数は少ないのにお気に入りされてるほうが人気なんですか?

A 回答 (5件)

多分だけど閲覧数が多い方が人気だと思います。

多分ですよ
    • good
    • 0

要するにより多くの人がアナタの絵を見て評価してないってだけだと思いますけど。

    • good
    • 0

まぁ人それぞれ好みがありますからねぇ


例え同じキャラでも、
貴女の絵柄とお友達の絵柄が違う
ように。
好みのツボは10人10色。
例えば唇の形が良かったとか。
そんな事でも いいね する人
いますから…(笑)
気長に待ってみるか、他のアプリを
使ってみるのも良いかもしれませんね。
ところで、
お友達の絵は貴女より下手なのですか?
だとしたら納得行かないですよね。
でもあまり気にしないで良いですよ。
    • good
    • 0

もしかしたら


人気作品のイラストでした?
ネームバリューに釣られて閲覧しただけの人多いかも。
Youtubeでも、
作品名のからの検索だと一気に紹介
されるから流し見されやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私とあるユーザーは同じキャラクターを描いてるんです

それで私が描いたそのキャラクターのイラストは閲覧数が多いのにお気に入りなどが0なんです

あるユーザーも私と同じキャラクターのイラストを描いてます そのユーザーの描いたイラストは閲覧数が少ないのにお気に入りをされてるんです

どうなってるんでしょうか?

お礼日時:2020/08/18 10:10

このサイトの回答でも同じなのですが、3%の法則というものがあって、アクションを起こす人は全閲覧者の3%。


100人以上の閲覧がないとクリップやいいねがつくことは稀です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!