アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師さんに答えていただけたら嬉しいです。

土曜日にストレートパーマをかけて次の日バイトがあるんですけど帽子を被っても大丈夫ですか??

私は食品工場で働いていて写真のような帽子を被ります
最初にネットのような薄いものを被り次にちゃんとしたものを被ります。

3時間ですが終わると前髪が凄いことになってます
うねっていたりはねていたりですごいです。
あと髪が長いので結んで帽子の中に全部入れないと行けません。

なので教えてもらいたいことは
1写真のような跡がつくような帽子を被っても大丈夫なのか
(調べると跡がつくというのを見たので不安です

2ゴムで髪を結んでもいいのか
(こちらも跡がつくというのをみました。

美容師さん、わかる方 教えてください(>_<)↓↓↓

「美容師さんに答えていただけたら嬉しいです」の質問画像

A 回答 (1件)

その施術したところで聞いた方がいいですよ。



縮毛矯正は美容院によって腕も値段も違いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています