アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の好きな人は現在21歳で看護師をやってます。遠距離なのですぐに会えません.
でも知り合ってからほとんど毎日LINEしてます。

好きな人が【私今はある先生とやばい関係になりそうと 既婚者なのにホテル誘われてるし
不倫とかになったらあかんもんでさ,全力で○○君止めてな}と言われ,

後日また誘われたって言われ
【私はとりあえずごはんだけは行く,前から約束しちゃったし、ホテルは行かない、}

三ヶ月以上経ち
好きな人に気持ちを伝えました。
【私なんか、好きにならないほうがいい
本当クズやで?}と

僕はびっくりしました。今まで好きな人はそんな事言ったことが無いのに
理由を聞いたら【実は前言ってた先生と
初めてのSEXやっちゃった。向こうも既婚者なのに誘うのはおかしいけど 私がそれを許しちゃうの本当クソ
性格が終わってる}と
それを聞いて一気に僕はショックを受けました。
周りからも【付き合っても浮気すると思うよ。}
【一回だけじゃなく 何回もSEXしてると思うよ}
など言われ今まで凄い好きって気持ちだったのに今は不安の方が大きいです。

好きな人は僕に【もう好きな人としかSEXしない}と言ってました。

既婚者な人は好きな人のことどう思ってたんですか?
奥さん居るから奥さん一番だと思うんですよ,
だから体目的で近付いたんですか?

一回やれば好きな人とはもうやらないとはなりませんよね?


今本当不安だらけです。好きな人と付き合いたいでも浮気するじゃないかと どうすれば良いですか?

みんなに辞めたほうがいいと言われ諦めようと思いました。でもやっぱ諦めきれず1番に好きな人の事を考えてしまいます。

好きな人は【あんな事あったけどまだ私の事好きでいてくれてたの!ありがとう,でもまだその気持ちには答えられない。○○君の事本当に好きだからね‼︎}と

LINEも自分の気持ちを知りながら毎日毎日必ず返信くれます。
来年は会う約束もしました。
僕はこのまま諦めず付き合って
もし浮気されたら別れるっていうのはダメですかね?

浮気とか遠距離の場合でも分かる方法ありますか?

A 回答 (2件)

付き合えるなら付き合って、浮気があったら別れるでいいと思いますよ。



> でもまだその気持ちには答えられない。○○君の事本当に好きだからね‼︎

まあキープしておきたいだけなのかなって感じもするので、良い子とは思えませんが……。
質問者さんが私の友達だったら、やめなよ〜って言っちゃう気持ちはわかります。
    • good
    • 1

遠距離の貴方は看護師さんとまだ付き合ってないでしょ。

好きな気持ち伝えただけでしょ。だから既婚者と付き合ってます、あんに断られているでしょ。
それを略奪するエネルギーがあるかどうかです。貴方の愛の方が勝るかどうかなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!