アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こえーよ!昔のウルトラマン(笑)
観てくれよコレ


(´・ω・`)レオの敵ってけっこう陰湿な奴多くね?
昔のウルトラマンでトラウマになったシーンなど教えてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    獅子の瞳が燃えて、嵐たちまち起り♪

    闘う〜! 闘う〜!
    (´・ω・`)ウルトラマンレ〜オ〜♪

    「こえーよ!昔のウルトラマン(笑) 観てく」の補足画像1
      補足日時:2020/05/11 18:55

A 回答 (1件)

これ、夏に放送した「見よ!ウルトラ怪奇シリーズ」ですよね。


最初のアトラー星人のやつだけはそのシリーズが始まる前の回の話ですけど。
「見よ!ウルトラ怪奇シリーズ」はこの夏場に五話ぐらいやってましたよね。
吸血鬼とか狼男とか半漁人とかのネタを使って。

夏場ということでこういうものをあえて制作したんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ヾ(○^▽^○)ノわははは♪
そやね、昔ビデオでも観た(笑)
でも、ガキの頃観たらやっぱりめちゃめちゃ怖くて鳥肌立ってましたよ。

いやぁ〜誰も来ないんで助かりました。
他のウルトラマンも怖いシーン有りますよね。因みに明るい場所でも顔が怖いのはダダでした。

お礼日時:2020/05/11 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!