dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人をついガン見してしまう人っていますか? 

あと、嫌いな人をすきになるきっかけとかってあるんですか?

A 回答 (4件)

私もやることなすこと嫌いなのについ見てしまうってことあります。

(何、あいつまたあんな余計なことしてるよみたいな感じで)
異性で好きになった事はないけど、同性なら仕事で仕方なく話すようになり話していくうちに変わっていきプライベートでも遊ぶようになった事はあります
    • good
    • 0

嫌いすぎて考えてしまうと思っていたけれど関わる機会が増えた時、好きって気づくんじゃないですかね

    • good
    • 0

嫌いな人は見ない、目をそらす



嫌いは好きの裏返し?
    • good
    • 0

なんかその気持ち分からなくもない気がします… 嫌いだから見てもいい気持ちはしないのに見てしまう心理(笑)自分は嫌いな人を好きになったことはないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!