これ何て呼びますか

絵が上手くなりたくて何回も書いていますが、全然上手くなりません。どうしたらいいですか??

A 回答 (3件)

何回もがどれくらいなのかわかりませんが


見たものを正確に書く、見えたままに描くことを繰り返すしかないでしょう

正直、上達を意識するのは毎日暇があるたびに繰り返しても、年単位で考えないとならないだろうし、他人から上手いな!って言われてもまだまだ完成には程遠いと感じるのが絵と言うものでしょうからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/11 12:45

美術の先生が丸と四角を3時間くらい書けば、上手くなるって言ってました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!
3時間ですか、、w頑張りますw

お礼日時:2020/05/11 12:44

水彩画?、マンガ?、


基本は、気に入った作品の模写からです。
鉛筆で100枚も真似ると、構図、バランスなど
基礎力が早くつきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/11 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!