アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoiPhone機種変のGmailの移行のやり方
appleIDの移行??iCloudの移行を教えてくださいよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>appleID、iCloudのアドレスなど同じので登録可能でしょうか??



ほぼ大半の人が、Apple ID=iCloudメールアドレスかと
だから、最初にアクティベーションするときにApple IDを登録するだけでよかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが詳しく教えて頂けませんか??アクティビティベーションとか分からないです

お礼日時:2020/05/12 01:06

まず、携帯電話を使うときに、新しい携帯電話にApple IDを登録する。


以上で、完了。 iCloudもそれで、使えるようになる。

Gメールについては、若干ややこしく、App Storeなどで、Gメールのアプリをダウンロードして、Googleアカウントをいれる。
もしくは、メールのアプリにGメールの設定を行う。
以上の作業が必要となる。
WEBメールだから、データなどは、以降などは必要はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。appleID、iCloudのアドレスなど同じので登録可能でしょうか??

お礼日時:2020/05/11 22:04

G mailはWeb mailだから移行する必要は無いですよ。


ネットに接続して、GmailのグーグルIDとパスワードを入力すればOKなんです。
apple製品仕様していないので、確かな事は分かりませんが、新端末でIDを入力
するだけで良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!