プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤ○ーで、今回のアルバム、マスターピースが「dasaku」だという書き込みがありました。
皆さんはどう思いますか?
私はTIME TO GOから少し変化があるように思えます。  最近は韻を踏んでいても、感心するようなものは減ったと思います。
駄作とまでは行かないと思いますが、私は少し物足らない感じです。
あくまでも批判ではないです。 他の人がどう感じているのか知りたいのでお願いします。

A 回答 (1件)

まず、全体的にネットなどで見る限りでは、

今回のMASTERPEACEは評判いいと思います。
個人的には、数年前の洋HIPHOPの流れを汲んでいて
『あ~~わかるわかる♪』的なトラックが増えたので嬉しい限り。
…やっとインディーズの頃に戻ってきたカナ~と。
私は、今までdropされたアルバムの中では絶対的に
『TOKYO CLASSIC』に違和感を感じます。
(オーケストラプラスとかは問題外ww)
あの頃は「やりたくない事もやらされてた」ような事も
メンバーの一人は言ってましたからね☆
TIME TO GOからまた彼らのやりたいような音楽が復活したかな…と。
韻の踏み具合なんかは、FIVEあたりがステキですよね☆
と言う事で、『売れ線』を作らずやりたい音楽をしている今のリップには大賛成な一人です(-ω-)/
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~、インディーズの頃と同じになってきましたよね。   「真昼に見た夢」や「Seachin’」も好きなので、今のRIPも良いですが元気なPESが可愛いからちょっと残念・・・。
5万人ライブの時に、ファンもジャンプしたりノリノリだったので、皆さんはどうかなぁ~と思いました。