プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

講読するほどではないのですが、繊研新聞を少しチェックしたいと思っています。
川崎市、横浜市の図書館で(図書館以外でも)繊研新聞を読める所をご存知でしたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

もし、特定の記事を探していらっしゃるようでしたら、


ニフティのページで検索ができます。

http://www.nifty.com/QSEN/

有料(1記事150円。ちょっと高いかも。。)なので、
クレジットカードの登録が必要になるようです。
私も、就職活動しているときに、使いました。
お役に立てればうれしいです。
    • good
    • 0

ホームページじゃだめですか?


「少しチェック」でしたら、充分だと思うのですが。

参考URL:http://www.senken.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!