アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋室と和室です

「【画像あり】どっちの部屋に泊まりたい?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

和室です。


素敵…
    • good
    • 0

和室です。

洋室はラブホでも味わえるけど、和室は和服を着て四つん這いになり裾を捲り上げてもらって後ろから突いてもらい、外の趣き見ながらながらイきたいです。
    • good
    • 1

僕和室がいいです


趣きがあっていいです
    • good
    • 0

値段が同じで、同じ地域で、1~2泊なら和室もいいですな。

でも、畳に布団は、天井が高すぎて、寝るときに怖いので、連泊となるとベッドのホテルになってしまいます。
    • good
    • 0

和室の方が 落ち着く

    • good
    • 0

外の景色込みで和室の方ですね。

    • good
    • 0

いつも畳なんで、洋室のベットに泊まりたいですね。

旅行に行ったっと思えるから
    • good
    • 0

和室ですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


日本人ですから、やっぱり畳が一番落ち着きます。いつも、宿泊は、和室を予約しています(^^♪
    • good
    • 0

1は写真が上手でね〜。

2の方が現実良さげだね
    • good
    • 0

値段が同じなら和室の方が良いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!