アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるピアノの曲のタイトルが知りたく思い、色々調べたのですが中々探している曲に辿り着けない状態です。
以下URLに、短いですが音源を載せました。


アニメのシティーハンター '91の6話に使われている曲です。聞いて見る限りホ短調(E minor)の様で且、話の流れからショパンの曲と思われた為、この条件で捜しましたが目的の物には辿り着けませんでした。
もしかしたらアニメのオリジナル曲なのかも知れませんが、ご存知の方居ましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

「ショパン風」ではありますが、私が知る限りショパンの曲ではないと思います。


多分、おっしゃる様にアニメのオリジナルではないかと。(根拠は有りませんが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!