牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

教えてgooって 愛ですよね? 互いに愛し合っているみたい。

A 回答 (8件)

愛 ですか。


そうね、ご質問者様の事を 思っての ご解答ですからね。そういう意味では 愛
かも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう思うwa。

お礼日時:2020/05/12 15:30

吐く愛(博愛)かもしれないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

吐きますかぁ? あぁでも助けてもらって超助かってるのに。本当に。

お礼日時:2020/05/14 18:48

それでいいと思います


リアルでは愛が不足しているので(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルでは聞きづらい事とか教えてもらったりちょっと詳しい人じゃわからない事を詳しい人に教えてもらったり。かなりありがたいですけど。

お礼日時:2020/05/14 18:51

教えてgooの「回答者や質問者同士」が愛し合ってる、と言う事でしたか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、それです。

お礼日時:2020/05/14 18:51

「教えてgooと互いに」の相手は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ。相手。回答してくださる方達? 違うの?

お礼日時:2020/05/12 15:38

知らない人との、廻り合いに出(愛)会い!もありますからね


。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

うーん。いや、ありがたいなと。

お礼日時:2020/05/12 15:29

そろそろ脳味噌洗った方がいいと感じます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

くんくん。いや、まだ大丈夫。

お礼日時:2020/05/12 15:31

知らんがな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふふふ。

お礼日時:2020/05/12 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!