【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

47都道府県の内、1番田舎だなと思う都道府県はどこですか?

A 回答 (10件)

圧倒的に大阪

    • good
    • 1

大阪府


断トツ!
    • good
    • 2

今や日本で、田舎と呼べる場所はない。


遠き、心の中だね。


    • good
    • 1

鳥取

    • good
    • 1

圧倒的に群馬でしょう。

「47都道府県の内、1番田舎だなと思う都道」の回答画像6
    • good
    • 1

ビッグスリーは秋田、鳥取、高知


かな
県内は今かだという所が沢山あるため「県庁所在地が田舎」の方が答えやすい
県庁所在地が田舎臭かったらイコール県全体も田舎で遠くない
    • good
    • 1

勝手なイメージで県民の方に失礼かとは思うのですが、鳥取県ですかね。

    • good
    • 2

埼玉県。


「翔んで埼玉」って実話だから。
    • good
    • 1

岩手。


新型コロナ感染者ゼロってのが、いかに他府県との交流が少ないかという事を示している。
    • good
    • 1

山間部が多く、冬は雪深く人が少なく寂しいというイメージがあるのは青森です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!