電子書籍の厳選無料作品が豊富!

醜いアヒルの子の、醜いアヒルは、自分では自分が他の人と違うことに気づいていませんが、他のあひるやお母さんはそのことを分かっていてひどく扱ったのですか?

A 回答 (3件)

外国のストーリーなので何百と種類あるはず。

    • good
    • 1

白鳥の母ちゃんが悪い。


 なんでわざわざ1個だけアヒルの巣に卵を産み落としたのか?
 アヒルは孵化日数約30日、白鳥は孵化日数約45日。アヒルの母ちゃんは自分が産卵する前に既に1個怪しい卵があったのに、怪訝に思わなかったのか?
 うーむ、謎が謎を呼ぶ…。
    • good
    • 2

せやで。

ホンマ汚いアヒルやで!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!