人生最悪の忘れ物

絵を上手くかけるようになる方法教えて下さい

A 回答 (4件)

何度も書けばいいんです!


好きな絵師さんとか見てみてもいいんではないでしょうか。

あと、絵は沢山誰かに見せると上手くなるって聞いたことがあります!
    • good
    • 0

イメージした通りに表現できるように練習をするだけだ。



「半径1cmの円」を描けと言われて、コンパスで描いた半径1cmの円と寸分違わぬ円をフリーハンドで描ける人は少ないぞ。
    • good
    • 0

先生につく、良い先生知ってるけど。

    • good
    • 0

好きな漫画やイラストを模写するといいですよ。


絵は描いた量だけ上手くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!