アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また彼女がパン焼いた!!
彼女好き!!
手作りなのに結構うまくない??

「また彼女がパン焼いた!! 彼女好き!! 」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

いいなー♪


焼きたてのパンって香りもいいし、ホント美味しいよね♪

あなたも体力作りに?一緒にこねてあげたらどう?
一緒に作ると、きっともっと美味しいですヨ(^^)♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだね!!任せっきりじゃなくていっしょにやる!!うれしい!

お礼日時:2020/05/13 22:32

それくらい努力してあなたに美味しいものを食べさせてあげようとしている彼女さんですから、ぜひ、DVを治すよう努力した方が良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだよね、。
がんばる。。

お礼日時:2020/05/13 22:15

くそ美味そうです。

くださいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつかパン屋さん開くからおいで

お礼日時:2020/05/13 22:14

いいなー料理出来る彼女とか最高やん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょー!自慢の彼女

お礼日時:2020/05/13 22:14

パン作るのってなかなか難しいんじゃないですかね。

焦げてないし、、、
美味しそうです(*´﹃`*)私に作り方を教えてください((((((
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね!!!難しいはずなのにめっちゃ作ってくれる!彼女とパン屋ひらく!

お礼日時:2020/05/13 21:48

これパン?


よくこんなの食えるね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は??どう見てもパンだろ

お礼日時:2020/05/13 21:40

パン屋になったほうがいいよ。


私がそれ1個100円で買いますわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女とパン屋さん開こうかな!!??夢できた!!わーい!!

お礼日時:2020/05/13 21:40

俺が焼いてもこれより上手。

せめて大きさそろえてほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさいの!!!

お礼日時:2020/05/13 21:28

初心者が初めて焼いてもこんなぐらいになるから普通

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は偉いの!!

お礼日時:2020/05/13 21:27

手作りパンは十中八九美味しいですよね。


手作りパンで美味しくない場合は,雑菌が混じっている場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼にバターロール作ってくれたんだけど、それも美味しかった!!!

お礼日時:2020/05/13 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています