電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外のビーチ

海外のビーチで、知人男性が女性用の
ビキニ姿で日光浴していたら
どうしますか?

知らないふりをする?
声をかける?
サンオイルを塗ってあげる?、
ビキニの日焼け跡を見たいと言う?、

A 回答 (3件)

普通に「こんにちは」と声をかけます。


あとは相手がなんというかですね。
相手がなにも言わなければこちらからは何も言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

罰ゲームで、ビキニで日光浴してるので
仕方ない

挨拶ですよね

お礼日時:2020/05/14 06:25

はみチンの場合、砂をかけてあげて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/05/15 12:44

旅先で知っている人に会えるのは嬉しいので声を掛けると思います。


水着の事は本人の趣味、単なるファッションなので別に話題にはしません。
他の人に言いふらしたりもしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

罰ゲームなので、ビキニで日光浴
日焼け跡が着くよね?、

お礼日時:2020/05/14 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!