アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の梅田は繁華街としては日本1の都会ですか?新宿よりもすごいですよね?

A 回答 (1件)

うぅ~ん。



あなたは梅田がお好きなんですね。
別にそれは悪い事じゃないです。
ただ、他の人があなたと同じように感じるかどうかです。

私は関東の北の方に住んでいる者です。
家族が東京三鷹に住んでいるので月に2~3度はそこで過ごします。
井の頭公園を挟んで吉祥寺の反対側なので、吉祥寺にも良く行きます。
毎週の仕事で業界団体や学会の会合で東京八重洲や大手町などのも行きます。

そんな感覚からすると、梅田が何か特別優れているとは感じません。
もちろん新宿もです。
どこもそれなりに繁盛してますが、優れているかと聞かれると???です。

私はプロファイルに記したような年寄で、今は日本に滞在しています。
世界中を飛び回りましたが、日本の都会が世界の他の都会に比べて特別優れたところがあるようには感じていません。
いいところはありますが悪いところもたくさんあります。
日本語がわかるとなおさらです。

それより、なにか梅田が世界一だとあなたにとっていい事でもあるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、私は新宿が好きです❗

お礼日時:2020/05/14 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!