電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏彼女に冷めた瞬間を教えてください!
またそれは別れにつながりましたか?

あと別で女性に質問なんですが、彼氏にされたら許せないことを教えていただきたいです

A 回答 (4件)

LINEで話してくれるのに、2人きりとかになったら自分から話しかけてくれなかった時


デートの行く場所決める時、いっつも「決めていいよ」って言われた時に冷めました
そんな理由でって思う人も多いかもしれないんですけど、常になので冷めていきます


返信できなかった時に、「だれといたの?」とか「男?」とか「誰と遊びに行ったの?」とかたくさん送ってくるのが許せませーん!
    • good
    • 0

言っても言っても悪いところ(借金、浮気、暴力)を治さなかった時。


もちろん別れました。

許せないことは、私のことをいつまでも信用しない時ですね。浮気とかしてないのに、仕事で残業があったり、友人(女性)とランチに行っただけですぐうたがって「はい携帯見せて」とか言ってきたやつ。
信用出来ないなら付き合うなよって思いました。
浮気暴力よりも、自分を信じてくれないのが1番許せませんね。
    • good
    • 0

自分の事しか考えない行動されたなら


冷めて悲しくなっちゃうな~。

切れ易い男性は宥めるのも大変ですし
冷める原因になる。
別れに繋がるし、好きになれないな。

彼氏にされて許せないのは、浮気や暴力かな。...後、マザコン要素は駄目!
    • good
    • 0

女です。


彼氏にされたら許せないことは、浮気・暴力・暴言!!!!!この3つを守れないやつはゴキブリクソ野郎です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!