性格悪い人が優勝

すみません。皆さんはゲームでイライラするとかありますか?

私は今アサシンクリードでトロフィーに関する敵の船?が見つからなくて数時間さ迷い、めちゃくちゃイライラマックスです。皆さんはそういうゲームでイライラするとかありますか?
数時間さ迷いまして、イライラしてますね

そういう時には皆さんはどうしますか?私は気分転換にマンガでも読もうかと(汗)

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

マジですか。。。というかスマホ折れるのですか???

ガラケーは蝶番みたいだからベキ折れるのはわかりますが、スマホ蝶番無いのに折れるの?(笑)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/14 19:42
  • 自分の腕前に自身があるんですね、でもマルチはイライラしても我慢しないとね(汗)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/14 19:44
  • うれしい

そうですね、僕も昨日の夜はトロコン間近で焦っていたかもですね、ガチだったかも?ですね、そこは良く分かりますねー(^O^)

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/15 08:44

A 回答 (3件)

僕もありました。

その時はそのゲームにガチってました笑
ガチっていない時はゲームでやらかしたりしたときはイライラではなく心がだるくなりますね笑
この回答への補足あり
    • 0

スマホ折ったどー!

この回答への補足あり
    • 0

ありますねえ!

コールオブデューティというゲームをしていますが味方が無能すぎてイライラすることがあります。そういう時はいつもストレス発散げーをしてます!
この回答への補足あり
    • 0