アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がしつこすぎて距離を置こうか迷ってます。
ゲームをしてて中で矛盾点が出てきました。
結局僕の勘違いだったんですが、友達は僕が嘘をついていると思ってたらしく、今までもわかるような嘘をついてたのがあったのでめちゃくちゃ疑ってきました。なので、その矛盾点を証明するために、めちゃくちゃ話しをさせてきて、現場検証とかやらせてきたり、ずっと論破しようとうるさかったです。結局嘘はついてないで終わって信じてくれたんですが、4時間もそういう話をしました。
確かに今まで嘘をついた自分が悪いとかありますが、その回数も毎回とかじゃなく、本当に時々で4時間も話をさせる人はどうなんでしょうか?
執拗いを通り越して怖かったんですが縁を切るべきですかね?

A 回答 (2件)

別れましょう

    • good
    • 1

すぐ切りましょう。

いっちゃってますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!