dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BS11ってお金かかりませんよね?

A 回答 (5件)

無料です(^^)♪

    • good
    • 0

有料かどうかはチャンネルを切り替えればわかります。

すぐに契約しろと出てきてみれません。
NHKBSだって見れないことはない。端っこにうっとおしい契約案内が出ているだけ。
    • good
    • 0

BS11は有料放送ではないので、その点ではお金がかかりませんが、視聴するにはテレビを買って電気代を払う必要があるので、そういう意味ではお金がかかります。

    • good
    • 1

無料で視聴できます。


BS12も無料です。
    • good
    • 1

その放送を受信して視聴して楽しむには


設備や工事にはカネかかりますよ

質問はきちんとしようね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!