プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内(できれば港区あたり)で、おいしいケーキのお店ってどこですか?
個人的にはTopsのブラックチョコレートケーキ(確か?)なんかが、今までではおいしい!!と思いました。
値段などもわかればうれしいです。

A 回答 (3件)

メゾンカイザー  フラン


クレモン フェラン   モンブラン
ハニーファーム(目黒)ハニープリン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハニーファーム、カボチャタルトもきめ細かそうで、おいしそうですねー!
気になりました。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/01/14 23:58

こんばんは。



●ラ・プレシューズ(広尾)
和栗を使ったモンブランが絶品です。

http://gourmet.livedoor.com/item/600/i17157824/

あとは港区ではないのですが、

●イデミ・スギノ(京橋)
チョコ系が好きです。でも夕方行ってもケーキが残っていないことが・・・

http://www.ne.jp/asahi/cake/net/tokyo/idemi/idem …

●ラヴィドゥース(曙橋)
こちらもチョコ系が好きです。特にコンクール優勝作品の『バッカス』が一番!

http://cake-cake.net/cake/index.phtml?shop=03536 …

●パークハイアットホテル内のケーキショップ
一時期シュークリームが有名になりました。
他にも季節モノとかも美味しいですよ。

#1さんのピエール・エルメはマカロンも美味しいですよ~♪

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/cake/net/ca-kantou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>ラヴィドゥース(曙橋)
チョコにオレンジのタルト..、相性良さそうですねー!
足を運んでみたいです。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/01/14 23:51

港区といっても広いので…。

とりあえず私の通勤圏内で思いついたのは、
しろたえとピエール・エルメでしょうか。
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/pierre/
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しろたえ、おいしそう!
レアチーズ、だいすきです。
リーズナブルだし、おいしいならハマりそうー!
必ず食べます(笑)。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/01/14 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!