アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで代金引換で注文して商品がお届け先住所に到着後、お金払わないで荷物だけ奪ったらどうなりますか?
警察は来ますか?

A 回答 (5件)

窃盗ですから、連絡されると警察は動きます、質問者さんは警察へ勾引されて取り調べを受ける事に。

    • good
    • 1

まぁ事後強盗レベルの話で、どうなりますか?って考えるまでもない

    • good
    • 0

アマゾンから別途請求書が来るよ? 下手すると追加料金が発生するよ?

    • good
    • 0

かつ丼奢ってもらえます


「吐け」と怒鳴られはしますが
    • good
    • 0

万引きと同じで窃盗です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!