プロが教えるわが家の防犯対策術!

EDMとハウスは違いますか。

A 回答 (3件)

EDMはエレクトロニック・ダンス・ミュージックの略称です。

音楽性は文字通りです。
ハウスは、単にハウスと呼ばれます。70年代のディスコやフィリー・ソウル、サルソウル・サウンドなどを起源
としていますので、EDMと比べると、復古・回帰系と言ったところでしょうか。
    • good
    • 1

全く違います。

    • good
    • 0

そもそも名前が違っている時点で違うものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!