アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロZ戦士とドラゴンボールZ戦士が戦ったらどっちが勝つと思いますか?

「ももクロZ戦士とドラゴンボールZ戦士が戦」の質問画像

A 回答 (3件)

ももクロZ戦士はアマゾネスではないので、ドラゴンボールZ戦士に勝ちを譲ります。

    • good
    • 0

ももクロZ戦士でしょうね



相手がアニメでも
こちらは譲れません!(笑)
    • good
    • 1

マジンガーZが勝つと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!