プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10PCにおいてMSはChromiumEdgeブラウザーとBingをトップページとして推奨
しています。私もそれに追従しています。理由はBingとWindowsは関連があるからです。どんなメリットがあるのかは知りません。Bingをトップページにすると下方にMSNニュース画像が出て来る以外は動物の画像だったり自然をメインとして何となく精神的に安らぐからです。ChromiumEdgeのお気に入りバーにYahoo検索サイトのトップページをブックマークしています。Yahooをトップページに指定しなかったのは昨今の大騒動のニュースが目障りだからです。
皆さんはブラウザのトップページを何に指定していますか?その理由は?

A 回答 (5件)

自分もYahooをトップページにしています。


昔から(大学時代)そうだったので今さら他のにはできません、慣れです。
    • good
    • 0

前回の頁です。

    • good
    • 0

Googleの検索画面

    • good
    • 0

Yahooですね。


ニュースをチェックするのに丁度よい。
    • good
    • 0

ブランク


用のないページのロード時間は馬鹿らしいから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!