プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【ほぼ愚痴です…笑】
こんにちは。中3女子です。
「前の彼氏を忘れさせてあげるから」と告られ、押しに押されて1ヶ月ほど前から付き合い始めた彼氏がおり(私は今も前の彼氏が好きです)、それから毎日LINEでやり取りしているのですが…。

ぶっちゃけ、話のレベルが全くもって合いません。

説明しなくていいだろっていうレベルまで細かに説明しないと理解してくれないし、同じ意味の言葉でちょっと言い回しを変えただけでどういう意味か聞いてきて、話が進みません。また、話の最中に私が「不憫」や「迂闊」など熟語を使うと、いちいち意味や読み方を聞いてきて本っ当にうざったいです。なんでこんな低レベルな話をグダグダ続けているんだろう…とも思ってしまいます。
元々良い印象ではなかったのも相まってか、毎日LINEでやり取りするのが苦痛なくらい、今では彼氏のことが嫌いになってしまいました。

また、メッセージ上の話し方?文章の打ち方?にもイラついてしまいます。彼氏は疑問文を送ってくる時に、はてなを「??」と2つにします。よって、
「え??違うの??」
「どういう意味??」
「課題終わった??」
みたいなことになり、画面がうるさいというかいちいちしつこいというか…。やり取りするのが面倒になってきます。
好きではないとはいえ、仮にも彼氏にこのようなことを思ってしまう私はおかしいですか?
私の心が狭いのでしょうか…?
皆さんの思ったことを、なんでもいいので書いてくださると嬉しいです。

A 回答 (5件)

付き合うなら尊敬できる部分がある人がいいですよね。

LINEの文面まで気になるのであれば、すきな気持ちがなくなってきてるのでは?
    • good
    • 0

嫌いなら別れなよ笑笑


仮にも中学生の恋愛だしね。結婚考えてるわけじゃないんだからさ笑笑
    • good
    • 1

今彼を面倒に思うことで元彼のことを思い出さないようなら「前の彼氏を忘れさせる」という彼の言葉は実行されてるわけですね(笑)



「好きではないとはいえ」ではなく、好きではないからこそ面倒に思うんですよ。

正直、友達レベルとしてでも関わりたくないくらいに思ってるんじゃないですか?
    • good
    • 2

この愚痴を他人が聞くと、あなたもあなたの彼氏も同じ穴の貉に見えますがどうなのでしょうか?


別れたいなら解れればいいと思います、結局のところあなたが決めるところです

と、恋愛経験0の僕は思いました
    • good
    • 2

すっぱりと別れるべきだと思います・・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!