ショボ短歌会

この詩のタイトルって何ですか?
調べたんですが、調べ方が悪いのか、出てこなくて(--;)

「この詩のタイトルって何ですか? 調べたん」の質問画像

A 回答 (3件)

リンク見てくれました?


一連の詩は「決断」というタイトルになってます。
ポストカード用に書いているようで、このフレーズそのものにはタイトルがないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ!見ましたよ!!
じゃあ大雑把に言うと決断というものがタイトルということですかね?(;-ω-)ウーン

お礼日時:2020/05/17 23:44
    • good
    • 0

詩人きむ さんというひとの作品。

タイトルはないようです。
https://kimcompany.jp/poem/kim_184/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、詩ですよね?^^;
答えて欲しいですヽ(>﹏<)ノ
何回もごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメンネェ

お礼日時:2020/05/17 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!