アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近爆笑した話はありますか?

A 回答 (4件)

何個か、吹き出しました



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8469676.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番最初のおむつから吹き出しちゃいました笑

お礼日時:2020/05/17 21:36

大笑いされてる人は知ってるよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

大笑いされている人ですか?!!
気になります!

お礼日時:2020/05/17 21:36

というか、下の方に、いつも 大笑い されてます。

・・・バッカだねぇ って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか微笑ましいです☺︎

お礼日時:2020/05/17 21:42

あります!



ちょくちょく爆笑、
一人で大笑いはしてますよ。

う~ん、恥ずかしいから
内緒(笑)
片◯出して寝ていたとかの
レベルじゃないので!
アハハハハ((ノ∀`)・゚・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えぇー!すごいです笑笑
内緒は気になります笑笑

お礼日時:2020/05/17 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!