dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります。
自分の現場の担当者の女性の方がいます。
自分は淡々と電話のやり取りをしてるんですが仕事の話ししかしません
最近になり電話をすると何故か?不機嫌な態度なんですが?イライラしていますよね?
ちょっと冗談を言うと声を上げて爆笑する
のですが
今までは、どんな時も笑顔で対応してくれました感じの良い方でした。 
事務所で電話している方には普通なんですが
何故?自分だけ?何ででしょうか?淡々と仕事の
内容だけ伝えて電話をきっているだけなんですが。

A 回答 (2件)

貴方が相手に好意がないなら


淡々と仕事の話だけしていれば良いのではないですか?
機嫌を取る必要はないと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
何か?相手のペースに巻き込まれている気がして自分自身が何か変なんです

お礼日時:2022/12/13 12:12

イヤ


体調の事だったり
冗談言ったりしていますよね。
淡々と仕事の話だけじゃない。

だいぶ距離が詰まっているんじゃないですか?

毎日毎日この質問
何を言って欲しいのでしょう?

彼女は貴方に好意があるんじゃないですか?

って事?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手の方はどうしたいのか?わからないんです
仕事の話ししかしないと機嫌が悪くなるし
気を使うと機嫌がよくなるし

お礼日時:2022/12/13 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!