アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。
自分の現場の担当者の女性の方がいます。
自分は淡々と電話のやり取りをしてるんですが仕事の話ししかしません
最近になり電話をすると何故か?不機嫌な態度なんですが?イライラしていますよね?
ちょっと冗談を言うと声を上げて爆笑する
のですが
今までは、どんな時も笑顔で対応してくれました 
ほんとに最近からなんです
全く心当たりがないんです
ただ淡々と仕事のやり取りをしているだけなんですが。

A 回答 (2件)

やはり同じ仕事をしていても元気で順調なときと、自分で問題を抱えてるのでやっと仕事をこなしてるときがあると思うのです。



仕事ではプライベートなんか関係なくいつも同じに元気にやっていくことが求められますけど、みんな人間ですから波はあるはずです。

いつもの淡々とした電話のやりとりだけでも、ちょっと「いつも有り難う」「いつも笑顔で応えてくれて嬉しいです」とか、一言気持ちの感じられるあたたかい対応があれば、ホッとして一息付ける人もいるかなと思います。

みんなお互いに一緒に働いていく仲間ですから、なんとか気持ちよく元気で働けたら嬉しいです。
    • good
    • 1

仕事ってそんなもんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!