ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

62歳は、おじさんですか?お爺さんですか?

A 回答 (40件中11~20件)

クソじじいさんですね。

    • good
    • 1

お爺さんの入り口かなぁ

    • good
    • 0

おじさんですね。


最近は見た目若い方多いし。
    • good
    • 1

オジさん



人によるけど
見た目全然違う
から難しい
    • good
    • 1

20代の私からみて、おじさんです。



お爺さんは70歳からです。
    • good
    • 1

コンチクショウジジ―

    • good
    • 1

人は見た目で判断するので、若く見えればおじさんだから62歳でもね。

    • good
    • 1

昭和時代ならお爺さん、いまは小父さんかな。

    • good
    • 2

感覚ではお爺さんですが、この年齢でヨボヨボ・ヨタヨタの人はいません。

    • good
    • 1

年齢的には間違いなくお爺さんです。


でも、私はオジサンとしか言われたことないぞ。
その人に拠るって事ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!