プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

62歳は、おじさんですか?お爺さんですか?

A 回答 (40件中1~10件)

最近の60代は若々しい人も多いですからねぇ。



安易に年齢では線引きできませんよ。
    • good
    • 0

お爺さんです。



30才で第一子。第一子が30才で第一子が生まれる。と仮定すると、お爺さん。
その人の家庭の状況なんて知らないから。
    • good
    • 1

おじさまがしっくりきます

    • good
    • 1

おじさんです。

    • good
    • 1

赤ちゃんから見たら、お爺ちゃん


〜〜 20代迄も、お爺さん
〜〜 40代迄なら、オジサン
〜〜 62歳迄なら、同士
    • good
    • 1

う〜ん、間を取って老害。

    • good
    • 2

私はお爺さんだと思います。


しかしお爺さんだからとかそういうことを言うべきではないと思っています。
    • good
    • 1

おじさんです。

心身共に健康なおじさんのために日本は、検察官だけでなく定年制を即刻廃止するべきです。日本語が解り、日本の礼式マナーが解り、衛生観念の高い日本人を継続して雇用しましょう。移民は治安並びに、技術を盗まれます。頑張って働いてください。個人差が有りますが、88歳米寿辺りからお爺さんです。
    • good
    • 0

おじさんとお爺さんの間をとって、おじんさん

    • good
    • 4

お爺さん。


孫がいるかいないかにもよるけど、60代からはお爺さん、高齢者ですね。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!