アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女は自分の脳ミソで考える力が弱く周囲に流されやすくバカな生き物である。そうでないと痛くて苦労しかない妊娠出産子育てなんて絶対にしないから。
仮に女が賢く冷静で物事を正しく判断できたら誰も子供生まないだろうし、女はいくつになっても頭が悪く感情的だから都合が良い。」
と言ってたイケメン既婚男性がいますが、当たってますか?

A 回答 (5件)

私はダめんズなので、男性目線デスが、私の身勝手な価値観ですが、どんなイケメンだろうとメンタリストでも男性である以上は、



女性とはこういう方々だということを語れないし、語ったら、知ったかメンズだと思います。

女性を理解しようとする言動には共感できますが、女性を断定するオ言葉には、知ったかメンズ、と呼ぶ以外に方法がありません。

見た目だけのイケメンでは、私のダめんズ仲間入りですねェ〜、残念!!!
ウェルカム、ダめんズ楽園ヘ!!!
    • good
    • 0

種のDNA司令が欠損してるだけですね。

自ら滅ぼせというスイッチが入っているのでしょう。家庭力がないために。
    • good
    • 0

ある意味あたりですが、言い方がよろしくないです。


女性脳は、「道筋を立てて考える」のが男性に比べて不得意なだけです。
周囲に流されやすいと言うのも、女性は「感情や感覚で物を見る」のが得意だからです。女性に文系が、男性に理系が多いのもこれが理由です。
妊娠出産育児は、本能です。生物的には当たり前の事です。
と言うか育児は男性も行うのが今の世の常識です。
それらを総合すると、その男性の意見は、
「あまりにも無知で時代錯誤な意見」
です。良くもまぁ結婚出来たものです
    • good
    • 4

そのイケメン既婚男子と、そんなのと結婚した女の頭が悪い事はわかった。


その「」内の意見についてはクチビルのいう通り
「この男性の意見、間違えてる?一理ある?」の回答画像2
    • good
    • 1

当たっているというか、言い方が悪い。




もっと他に言い方はいくらでもあるのに

わざわざバカって言う必要がない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!