アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男性に性的な目で見られることをどう感じますか?


僕は男ですが、疑問があります。
僕は道を歩いていたりぶらぶらしていると、美人や大きな胸、大きなお尻に自然と目がいってしまいます。


僕は男の性とはいえ、このようなとこは止めなければと思っています。
逆の立場だったら絶対に嫌です…


他にも女性に身体目的で近寄ってくる男性も多いと思います。


風俗や性的な動画サービスで性犯罪などが減っているメリットもありますが…


女性はやはりそのような目で見られたら怖いですよね?気持ち悪いや、止めてほしいと思われる方が多いとは思いますが、女性から何でもいいので、意見を聞いてみたいです。

A 回答 (7件)

性犯罪者のために風俗で女性が搾取されてんだってー!性犯罪者が生きてるせいだよね?性欲抑えらんないなら、消えればよくない?

    • good
    • 6

男性、女性に関わらず、素敵な人や好みの人がいれば目がいってしまうのではないでしょうか?


同性同士でもね。
綺麗な花を見て、綺麗〜!
って見とれるのと同じ事なのではないかな?と思います。
そこから、言動に移すと恐怖感や気持ち悪い…と想われてしまう事もあると思いますが…
素敵な人は性別関係なく素敵ですから、見てしまっても仕方ないと思いますよ。
    • good
    • 1

相手が誰でも他人をじっと見るって失礼やと感じます

    • good
    • 7

いやいや、下心ありで見てる人は目つきが怖いとか言ってる人いるけど、優しい目つきの人でも男なら下心ありで見てる人いるだろうよwwww

偏見すぎwww
    • good
    • 2

確かにそれは気持ち悪いですね。


下心って、女性はわりと見抜けると思います。
目付きが、気持ち悪い目付きなんですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

目つきとかも怖そうですもんね…
気を付けたいと思います、

お礼日時:2020/05/18 12:52

私は嫌ではありません。

ただ、恥ずかしいかな。中には性的な事が好きな人もいますし、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そのような女性もいるんですね!意外でした!

お礼日時:2020/05/18 12:51

普段じろじろみられたり痴漢されたりとかも結構積み重なってトラウマになったりします

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…

痴漢とか絶対にしてはいけませんよね…
目で追うことは気を付けます…

お礼日時:2020/05/18 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A