プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京在住です。
恥ずかしい話ですがデリヘル嬢に1目惚れして好きになってしまいました。
できれば現役・元風俗嬢さんの回答が欲しいです。

自分 40台前半(公務員) 女の子 19歳(大学生)

最初は、めっちゃ若いしめっちゃ可愛い子きたーって普通にテンション上がって雑談して
プレイするだけだったのですが、お互いの仕事とか家庭とか趣味の話をするようになり、
素朴で純粋な人柄にも惹かれ、相手は仕事でやっていると分かっていてもどんどん好きに
なってしまいました。
デリヘル嬢というよりは、1人の女性として愛おしいと思ってしまいます。
最初は90分とか120分だったのですが、5回目は180分で全くプレイをせずにいろんな
話をして終わりました。話が弾みすぎていつの間にか時間がたっていたのですが、すごく精神的に
満たされてプレイなしで満足しました。
デリヘル嬢呼んどいてあれですが、嫌なお客さんとかの話を聞くと、大変な仕事だから
自分が客であるときは、どちらかというと相手に気持ちよくなってもらいたい(精神的にも肉体的にも)という思いが強く、基本は優しく愛撫だけして、目がウルウルしてるのを見てるのが好きです。
300分頼んだ時は、雑談1時間ぐらい、プレイはお互いゆっくり2時間、イチャイチャ1時間、
最後の1時間ぐらいは彼女が寝不足そうだったので、腕枕をして足を絡ませて抱き合いながら
ときおり彼女がギュッと背中にしがみつく感触を愛おしいと思いながらただ寝ていました。
彼女をただひたすら守ってあげたいという欲求だけがあります。
気持ち悪くてすみません。

彼女は、「初めてリピートしてくれた人だから嬉しい」、「好みのタイプ」とか、「あっという間に時間が過ぎる」、「安心する、癒される」、本当にいつみても可愛いので可愛い可愛い言ってると「承認欲求が満たされる」とか言ってくれ、嫌な人には適当に嘘ついて断ってるっていうキスも積極的にしてくれて、一応ルールでやらなければいけないイソジンのうがいも「恋人気分が覚めるのが嫌だから」といって最近はしなくなり、帰り際に「ギュってして」って抱き着いてくるのもたまらなく愛おしいです。

「好みのタイプ」、「あっという間に時間が過ぎる」、「安心する、癒される」、「ギュってして」というのは自分なりに営業トークなのかなーとも思いますが、一緒に寝るときに足を絡ませてときどき
ギュっと抱き着いてきたり、恋人気分が覚めるからイソジンうがいしないってところが、少しは男として思ってくれてるんじゃないかなって淡い期待を抱いてしまいます。
お金をたくさん使ってくれるのに無理な要求しないいいお客さんぐらいには思われてるかなーとは思うし、このままでも十分満足なのですが、やっぱりこんな子が彼女だったらなーと頭の片隅をよぎってしまいます。自分の顔は目は二重ということぐらいでいたって普通の顔でイケメンではないです。
過去に付き合った彼女とか女性からは笑顔に癒されるとはよく言われましたが、優しさだけが取り柄?
のような感じです。

長々と書きましたが、ここでできれば現役・元風俗嬢の方に質問です。
風俗で初めてのリピート客は他のお客さんより印象に残るのでしょうか?
いまの段階ではほぼないと分かっていますが、これから彼女に通い続けて男として見てくれる可能性はあるのでしょうか?

※ 1回目90分、2回目120分、3回目90分(体調不良だったのでほぼプレイなし)、4回目1
 20分、5回目180分(おしゃべりイチャイチャのみ)、6回目300分、そして7回目360分
 を明日予約しています。1回目と2回目は仕事でいけなくて4か月ぐらい空いてあとは月1ペース 
 ぐらい5回目~7回目はちょっと臨時収入があったので10日間で3回とちょっとハイペースです。

A 回答 (6件)

全然風俗関係にない人ですが回答致します


すみません、

出会いが何であれ、とても素敵な恋だと思います、あなたが自分の気持ちに素直になって相手に伝えていけば必ず相手に伝わる時が来ると思います、頑張ってください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗嬢ではなく、女性としての彼女が大好きなので少しずつ距離を縮めて
いければなーと思います。

お礼日時:2020/05/18 21:51

そこまで回数と接する時間を積み重ねているのでしたら、既に情が移っておりましょう。


ですので先ずは食事に、その次のステップには鬼怒川温泉での一泊二日旅行にお誘いに
なられるとよろしいかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
食事は機会を見て誘ってみようと思います。
温泉はハードル高いですが、楽しそうですね!
エッチとかはなしでいいので、2人で温泉でゆっくりしたい願望はあります。

お礼日時:2020/05/18 23:38

しばらく続けてみたらいかがですか。

LINEの交換くらいはそろそろできると思います。
予約が早く確実に取れるということで、女の子もいろんな意味で気に入ってる客とはLINEで連絡しあったりします。

ただ、今は盛り上がっているようですが、醒めるときもくるかもしれませんよ。あなたのほうが。
女の子にしても、そうそう長く続ける仕事じゃないのでずっと店にいると考えないほうがいいでしょうね。

で、質問者さんが一目惚れしたのも楽しいのもわかりましたが、この先どうしたいんでしょうか。
「男として見てくれる」って具体的にどういうことなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
LINEの交換はまだしていないので、まだお気に入りの客ではないのかもしれません。
醒めるときは普通の彼女でも醒めると思うのでそうなったら仕方ないのですが、とりあえず好きだと
いう気持ちがあるうちは彼女を大切にしたいと思います。学生中は続けるようですが、辞めたらきっぱりあきらめます。

男として見て欲しいっていうのは、率直に言えばプライベートでお金抜きで付き合って欲しいということです。
特に体の関係は求めません。普通の恋人同士になれればいいなという儚い夢です。

お礼日時:2020/05/18 23:33

全然、知識も経験もないですが、、!


もう少し様子をみて、告白してみてはどうですか?だめならだめでまた、普通のお客さんとしての関係を割り切って続ければ良いわけだし。頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと勇気がでました。もともとガツガツいくのは得意では無いのですが、もう少し信頼感が縮まったら
正直に好きになったことを伝えようと思います。失うものも特にないですし。
ダメでもNGとか出されなかったら良客として彼女のことを大切にしようと思います。

お礼日時:2020/05/18 22:32

一昔前に流行った悪人。

の映画みたいですね。悪人。の映画も主人公が風俗嬢にガチ恋しますね。暗いダークな話ですが見てみても面白いかもですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪人のあらすじをちょっと見てみましたが風俗嬢とはちょっと違う?でも通じるものはありそうですね!
ハッピーエンドではなさそうなので、自分的には自分を好きになって欲しいというよりも自分が使った金で
自分以外の人とでも幸せになってほしいという気持ちが強いです。

お礼日時:2020/05/18 21:52

>風俗で初めてのリピート客は他のお客さんより印象に残るのでしょうか?



 別の意味で(悪い意味で)印象には、残る

>これから彼女に通い続けて男として見てくれる可能性はあるのでしょうか?

 金の為に働いているのだから
男というより「お金」としか、見てくれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね!
彼女のことはこれからも客として大切にしながら目標を応援して
お金をたくさん使ってくれる良客としてサービス時間内恋人気分を満喫したいと思います。

お礼日時:2020/05/18 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A