プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達とのLINEですが、
句読点をつける時と、
つけない時とでは、
何か意味あるんですか?

A 回答 (2件)

本人に訊くのが一番良いと思います。


老婆心ながら申し上げますが、最近は文章に句読点を付けない女の子が多々いるみたいですね?ラインであれ何であれ、自分の文章に句読点を付けない子というのは何となく不安定な印象を与えます。又論理的に考えることが苦手である証拠のようにも感じられます。
意味があるかないかは本人でなければ分からないことですが、まさじろうさんが一言、
「句読点を付けないと、馬鹿に見えるよ」と教えて差し上げては如何でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!そーですね。

お礼日時:2020/05/19 09:48

貴方は構っておじさんですか?


そんなくだらないことを何度も質問して…
相手の気分次第では?(と、言ってもなんの意味もないことだと思いますが。)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!