プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本でマッチョがモテない理由は?
逆にマッチョな白人は日本でもモテる?

「日本でマッチョがモテない理由は? 逆にマ」の質問画像

A 回答 (7件)

マッチョすぎると自己愛が強い変態に見えるんだろうね


でもそういう体型の男が好きっていう女性も普通にいるから、イケメンで中身がまともなら普通にモテる

マッチョな白人がモテるってより、白人だからモテる、白人に幻想をいだいている層が一定数いるから
ハゲ散らかしたオタク趣味で偏見持ちの英会話教師でも、そういう白人至上主義の女からは割とモテる、まぁ長続きはしないだろうけど
    • good
    • 1

マッチョで良いじゃん


ガリやデブよりはモテるよ
https://okiresi.com/archives/30251238.html
    • good
    • 1

マッチョ芸能人のイメージが定着してしまってる。

マッチョ=変人、天然、ナルシスト…
    • good
    • 1

童顔な人が多いからじゃないでしょうか。


顔が少年ぽくて体だけ大人っぽいとアンバランスというか。
    • good
    • 1

フランス女だったら、多少は。

近づいてくれるかも。でも、中身がなければ、ばかにされるだけ。ほかの国の白人女は、最初から中身のない男は、除外対象。
    • good
    • 1

スポーツや仕事でついた筋肉は良いけど


プロテインを飲んでスポーツジムで作った筋肉は好きじゃない。ボディービルダーは気持ち悪い。
白人でも同じ。
    • good
    • 0

日本でマッチョがモテない理由は?


 ↑
平和、平和過ぎるからだと思います。
戦うことが悪いことかのように思われ
ているのです。

犯罪も少ないし。
要するに需要が無いんです。

江戸時代だって、天下太平が続いたので
剣術が出来る武士などはモテませんでした。



逆にマッチョな白人は日本でもモテる?
  ↑
優しそうな人がモテると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています