プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲をおしえて下さい﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

「『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答有難う御座います!
    ε=(=(=(=(。•o•。)タ(。•o•。)ダ(。•罒•。)イ(ノ •o•。)ノ マー

    今日は、東日本は『雨』でとても寒かったです☂︎*̣̩⋆̩*

    ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

    「『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲」の補足画像1
      補足日時:2020/05/19 18:16
  • うれしい

    沢山の回答有難う御座います╭*(๑˘᎑˘๑)*╮ペコ

    お礼は超マイペースになりますが、気長に待っててね(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡ʚ(❁•ु᎑•)ु

    「『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲」の補足画像2
      補足日時:2020/05/20 13:45
  • キキちゃん、お礼を間違えて送信してしまいました┏○ペコッ
    大変失礼しましたm(_ _)m

    大塚愛さんの曲はYouTubeでは見付けられませんでしたよ。
    別のとこには有るかもですね。
    coverのをチラッと聴いてみましたが、可愛い今日でしたね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    回答頂き、有難う御座いました✩.*˚

    「『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲」の補足画像3
    No.103の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/02 14:52
  • 少し長くなりましたが、有難う御座いましたʚ(❁•ु᎑•)ु

    沢山の回答、感謝します﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
    BAは、皆様の代表として必ず決めさせていただきます。

    「『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲」の補足画像4
      補足日時:2020/06/02 23:17

A 回答 (103件中11~20件)

大滝詠一さんの「雨のウェンズディ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ginga_kumaさん、おはようございます!
こちら、御本人かcoverか分かりませんがみつけましたよぉ
https://youtu.be/NyVTifkPo7s
雨を歌う、優し歌声でした✩.*˚

お礼日時:2020/05/21 07:23

徳永英明 レイニーブルー


???? みずいろの雨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

sorashido-neさん、おはようございます⑅︎◡̈︎*
徳永さんて、綺麗な声の鳥の歌声みたいですね、聴いていると癒されますね。
https://youtu.be/eVsVWSq_wNE
カバー曲がいつも楽しみです。
回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/21 07:31

「雨がやんだら」(市川 由紀乃)






#5の回答者さんがリンクされている過去問に私も回答しています。気が向いたときにでもお聞きになってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

mota_mihoさん、おはようございます⑅︎◡̈︎*
演歌といえば、何故か雨の曲が多い気がしますね〜しっとりと(*´○`)o¶~~♪
No5様のリンクで拝見させて頂きますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/21 07:35

「長崎は今日も雨だった」内山田洋とクールファイブ


「雨は似合わない」NSP
「RAIN」THE BEATLES
「HEY MR.RAIN」THE VELVET UNDERGROUND
「AMOREENA」ELTON JOHN
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サワイさん、おはようございます˚⑅︎◡̈︎*
https://youtu.be/YGfseX5WdVE
https://youtu.be/gAlV9e8tsDo
https://youtu.be/cK5G8fPmWeA
そう言えば音楽の質問を沢山しているのですが、何故か今初めてBEATLESが出てきたかもです(*´○`)o¶~~♪
https://youtu.be/QgzAk3k7PA8
https://youtu.be/KfDvlzMz_-c
ひとつ分からなかったですが、こちら後でじっくり聴かせて頂きますね⑅︎◡̈︎*

有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/21 07:51

CCRの雨を見たかい


吉田拓郎のある雨の日の情景
村下孝蔵の春雨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

iw_steelさん、おはようございます⑅︎◡̈︎*
時間が無いので拾って置いて、後でじっくり聴かせて頂きますね(⁎˃ᴗ˂⁎)
iw_steelさんも良かったら見てください⑅︎◡̈︎*
https://youtu.be/EkkjHBoqho0
https://youtu.be/PxdS1I8kvy8
2曲入ってましたね⑅︎◡̈︎*
https://youtu.be/EZ3hXsNQBuM

回答頂き有難う御座いました╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

お礼日時:2020/05/21 08:26

ハイ・ファイ・セット「冷たい雨」





イルカ「雨の物語」

https://youtu.be/VOLHkWgpEXQ

松山千春「銀の雨」

https://youtu.be/KBBrJOn44UE

小柳ルミ子「京のにわか雨」

https://youtu.be/k_cg04nVBPg

みんな古いものばかりだね(≧∇≦*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

りんちゃん、こんばんは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

あ!松山千春さんの歌って、全部聴けないくらいダバダバー(笑)
ウエー━━━━━━┓
┏━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━┛
┗━━ン(ノД`)━!!!

『あなたの夢が 叶うように
祈る心に 銀の雨が降る〜』
この頃は髪の毛フサフサだし、イメージが爽やか系だったのかなぁ……
って、また旧い松山千春さんに注目でした(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ

りんちゃんいつもありがとうございます✩.*˚

お礼日時:2020/05/21 23:37

こんにちは!



それでは…、ユーミン特集でいきます!(^-^)


◎「ベルベットイースター」


◎「雨の街を」
https://www.youtube.com/watch?v=VoIO3CngdiE

◎「雨のステイション」
https://www.youtube.com/watch?v=RU4qQEIM_bQ

◎「雨に消えたジョガー」
https://www.youtube.com/watch?v=Uarm81CYY5c

◎「TYPHOON」
https://www.youtube.com/watch?v=lA9WXnHWyjI


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

gomaちゃん、こんばんは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
こちらの質問は、こみこみになってしまいもーた(ृ   ु´ヮ`)ु))

今ですね、頭だけザックザク聴いて来ました(笑)全部聴いてたら、お礼書けずに寝てしまいそうですので先にお礼ʬʬʬ
安定のユーミンですね〜、殆どが聴いたことが無くてもスーッと入れますね⑅︎◡̈︎*
声なのかな……80%声が原因なのか…
ユーミンシリーズ!これから楽しみます!
いつもありがとうございますʚ(❁•ु᎑•)ु

お礼日時:2020/05/22 00:01

(*`・ω・´)つ♪♫



和楽器バンド 雨のち感情論


雨のちに流れ星♪☪
http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l04226a.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキちゃん、こんばんは!ʚ(❁•ु᎑•)ु

あ!雨のち感情論がありましたね!(ृ   ु´ヮ`)ु))
このゆこりん若い時かな?ほかのメンバーも若く見えますね。
プロモは、雨に因んだ感じじゃなかったですね〜
『単純明快だって〜君と夢見た銀河〜
最果ての世界へ届くと信じていた〜.。.:* ♬*゜』
回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/22 23:04

こんばんは!



第2弾は、邦ロックバンドから~(^-^)


◎ザ・モップス -「たどり着いたらいつも雨降り」


◎柳ジョージ&レイニーウッド -「雨に泣いている」
https://www.youtube.com/watch?v=wiNrw0qLEOs

◎RC Succession -「雨上がりの夜空に」
https://www.youtube.com/watch?v=4CZZslbCWaQ

◎ONE OK ROCK -「Eye of the Storm」
https://www.youtube.com/watch?v=oAIuU24vSYA

◎SIRUP -「Rain」
https://www.youtube.com/watch?v=UeAGvmvTxLA


新旧織り交ぜての選曲です!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

gomaちゃん、おはようございます╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
第2弾聴かせて頂きました✩.*˚
ちびまる子ちゃんの歌が有りますね〜
RCサクセションの人亡くなった時、まる子ちゃんとか、後なんか有名な曲思い出しました。
めちゃくちゃ味がありますよね(´ー`*)ウンウン
ワンオクのこの曲って、雨漏りの音がしますよね。流れが綺麗な曲ですよね。

SIRUPはネオシティポップでgomaちゃんの大好物ですね(o´・ω-)b
休日にお花に水を上げながら聞きたい曲、あ、でも雨の曲でしたね✩.*˚

またまた、回答頂き有難う御座います!

お礼日時:2020/05/23 08:19

こんばんは!



第3弾は、洋楽女性Voで~(^-^)


◎Carpenters -「Rainy Days And Mondays」


◎Dana Glover -「Rain」
https://www.youtube.com/watch?v=bc8JS1Pd094

◎P!nk -「Fire And Rain」
https://www.youtube.com/watch?v=SlOphPrBRbw

◎Madonna -「Rain」
https://www.youtube.com/watch?v=15kWlTrpt5k

◎Sade -「I Miss You Like The Desert Miss The Rain」
https://www.youtube.com/watch?v=sSq4i6Viywo


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

gomaちゃん、こちらも有難う御座いますʚ(❁•ु᎑•)ु

Madonnaってあの筋肉モリモリで、若い時、超美人のあのMadonnaですよね?
醸し出す雰囲気が違いますね〜
プロモの途中に日本語が出て来たのでプロデュースはまさか!(笑)

あれ?洋楽『美人』Voコーナーになってましたよ(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ

回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/23 09:21
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!