【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

雨の音って癒されません?
今、車の中で酎ハイ飲んでいるんですけど

A 回答 (6件)

同意します!



濡れるのは嫌だけど、
濡れない場所で聞く雨音は、落ち着きますよね(^^)

ちなみに私は、良く車中泊をするので、
駐車時(宿泊時)に、お酒を飲みますが、
雨音は、良い肴になりますね(^^)

なんか、
「しみじみ」
とした感じがして、好きな瞬間です。
    • good
    • 1

雨の音好きです。

『癒しの水の音』っていうサウンドアプリがあるんですけど、寝れない時はそのアプリで雨の音聞いて寝てます。
    • good
    • 1

とても好きです。


最近雨が降っていてうれしいです。
    • good
    • 1

私も雨の音が好きです♡


雨は浄化作用があります。心の浄化です。
丸山恵子さんのどうぞこのままやイルカさんの雨の物語を聴きたくなります。
さて、車の中で酎ハイはいいけどくれぐれも飲酒運転だけはダメだよ。
    • good
    • 1

私は癒されることはないです。


雨もなくては困りますけど、うっとうしくて暗い気持ちになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 20:11

「雨音はショパンの調べ」と唄われたくらいですから。

癒されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!