電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とデートです、でもあなたは仕事で疲れていてせっかくの週1の休みです、すごく疲れていますが彼氏に会いたいので頑張ってデートへ向かいました。
彼氏はいつもどおり、いつも通りの楽しいデートでした、ですが二軒目で彼氏が「今日一緒にいれる?」と聞いてきました。
あなたは次の日仕事で朝が早く疲れていたこともあり、行為を断りました。
彼氏は「そっか仕事頑張ってね」と受け入れてくれましたがそのあと少し間を置いて
「彼女だから言っちゃうけど今日は○○ちゃんとめちゃくちゃしたかった」と伝えてきました。
さらにその後に「次会うときはできるかな?」と伝えてきました

こんなことがあったらあなたは彼氏に対してどのような気持ちを持ちますか?
行為をすること自体は初めてではないです。


まぁこれ自分がしてしまったことなんですが
伝えている最中に彼女はどんどん涙目になって行きました、次できるかなと伝えたあと即彼女は理由をつけて帰って行きました。
それ以来音信不通となってしまいました。
もう死ぬほど反省しきりました、彼女を傷つけてしまって本当最低なことをしたなと思っています。
彼女に許してもらいたいですがもう無理です。
やはり体目的と感じたのでしょうか?
もう二ヶ月も前の出来事なので修復は不可能と考えています、ブロックもされています。
頑張れとかは求めていません。

A 回答 (8件)

例としてのお話しですが、疲れていても会いに来た彼女は癒しを求めていたのでしょう。


露骨に「したい」が突き刺さりました。
次はと言われれば余計に遊びなのかなと引いてしまいます。
疲れている時の思考回路は狭いものです。
貴方を単純に嫌いになったでしょう。

現実ですが、純粋なお嬢様を傷つけられたご様子で言葉と言うものは難しいものです。
死ぬほど反省されたのならそれで良い事だったですよ。
ブロックされているのなら、体目的と取られたのでしょうね。
終わった恋の修復は無理だとご自分でわかっていらっしゃる。
後悔は次の恋愛に役立つのだと思います。
    • good
    • 0

別にお泊まりしなくてもエッチは出来るし、夜じゃなくても出来ます。


私なら今日一緒に入れる?でエッチがしたいと言ってるとか解釈できないと思います。

まぁ文章だけみるとやっぱり体目的かなとは思いますね
    • good
    • 0

ヤリモクにしか見えませんそれだと


きちんと彼女のこと気遣いましたか?
自分の欲望ばっかり優先したがると大事にされてると思われません。
その聞き方だとヤリモクに見えます。
きっと彼女はとても傷ついたでしょうね。
あなたはもっと女の子の気持ちを考えてあげるべきでした。
    • good
    • 0

スレ主さんしつこいね。


何度も。
セックスしたい気持ちわかるけど、そのしつこさに元カノは幻滅したんだろ。

因みに、私ならデートそのものに行きません。
    • good
    • 1

ゲスいですね。


「したい」
ですか?
本気でゲスい。
自分本意にもほどがある。
呆れた。
    • good
    • 0

私なら、私の今の状況を理解してくれないんだなと思います…。


私は疲れているのに!って…。
    • good
    • 0

質問文を読んでてアナタが「彼」なのか「彼女」なのか最後まで読まないとわからなかった。



そういう自分本意な物言いや考え方も含めてヤリモクだと思われたんじゃないですか?
    • good
    • 0

体目的で見られてます。


間違いないです。

反省して次に進みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!